自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「112日目:ねぶた祭り・・・それぞれの出発!〔ねぶた祭りキャンプ場~道の駅:たいらだて〕」

こんにちわ。ゆうきです!

8月8日の旅です!

ようやく今回から写真が復活ですヽ(´▽`)/






ねぶた祭りキャンプ場で起床!




ついに出発する日が来ました。




みんなで毎晩バーベキューをしたり鍋をやり始めたり、お酒を飲んだり楽しい夜を過ごしたのも今日まで。










日中は温泉へ行ったり、水鉄砲で遊んだりと楽しい思い出がたくさんのねぶた祭りキャンプ場。










今日からはみんなそれぞれの旅が始まります。




北海道へ渡る人。


太平洋側から南下していく人。


日本海側から南下していく人。



楽しい1週間でした!!




同じ鍋の飯を食べ、同じ目的を持っている旅人。
1週間という日にちですが、それ以上に濃密な時間を過ごすことが出来ました!




みなさんありがとうございます\(^o^)/



みなさんまたどこかでぇー!











名残惜しですが、僕も出発します!







出発の前にコインランドリーへ(^o^;)




ねぶたの衣装をもーさんに借りてきていたので、洗濯して返すことに!





もーさんのお陰でねぶた祭りを堪能することが出来ましたヽ(´▽`)/


ありがとうございましたm(__)m






自転車の重い感じ久々だ( ̄▽ ̄;)



やはり重い(^_^;)1週間でこんなにブランクを感じるとは(;・ω・)






自転車に慣れるまでのんびりと走ります。







この様な景色を見るの久々だなぁー













走っているとオレンジ色の看板が!もしやセイコマート!?







っと思ったらガソリンスタンド(^_^;)



もうセイコマートが恋しくなってます(^o^;)










あれ??海沿いを走る予定なのにどんどん山奥へ・・・



間違えた(;・ω・)







これもブランクか・・・








引き返して・・・








無事に海沿いに出れた(^o^;)












ねぶた祭りの出来事を思い出しながら走りました。印象深い1週間だったなぁー












久々の道の駅に到着!

道の駅「だいらだて」







この道の駅にはねぶた祭りで一緒だった、キヨちゃんがいましたヽ(´▽`)/








数少ない日本海側の南下組です♪







二人で話していると、車で走りながら昔の遊びを広めている方に会いました!!






その方お手製のゴムで飛ばす飛行機で遊ばせてもらいました♪









スゴいΣ(゜Д゜)めっちゃ飛ぶΣ(゜Д゜)






楽しいヽ(´▽`)/






遊び道具を手に入れた大人2人でおおはしゃぎですヽ(´▽`)/







何度も何度も「ビューーン」っと飛ばします♪









はしゃいでたくさん飛ばした結果・・・地面に激突させてしまい羽が取れちゃいました(;・ω・)








それを見ておじさんが「自分で作ったものだからすぐに直せるから大丈夫だよ。」っと言いあっという間に直しました!

スゴいΣ(゜Д゜)








おじさんが寝る間際に「棒を一個飛ばしに動かして棒を取るゲーム」をくれました!
↑説明がヘタ過ぎる(;・ω・)








そのゲームがスゴく難しい(^_^;)







全然クリア出来ない(/´△`\)






おじさんにクリアのやり方を教わりましたが、それでもクリア出来ない(/´△`\)






悪戦苦闘するキヨちゃん!








集中してやりましたが・・・2人ともクリア出来ませんでした(;・ω・)







頭を使った後は体を使います!






キヨコーチの下リフティングの練習です!





ヘタだ( ̄▽ ̄;)

水浴びをしたあとなのに、汗がタラタラ(^o^;)








キヨコーチのお手本!!



華麗な足裁きです(*´ー`*)








コーチの下練習したお陰でぐっすり眠れました!






おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地「214日目:沖縄。海の家:あやはし館」




よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/18(月) 18:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「113日目:キヨcooking!〔道の駅:たいらだて~道の駅:いまべつ〕」 | ホーム | 日本一周「101~111日目:悩んだ結果・・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/99-bd6e3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
