自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「100日目:出発の準備!〔ゲストハウス:自遊人〕」

こんにちわ。ゆうきです!

7月30日の旅です!





やはりここのゲストハウスは居心地が良いです(*´ー`*)






ゆっくーーーりねむれました(*´∀`*)






さて今日はケータイの受け取りと自転車を掃除します!








午前中は近くでお祭りが行われるらしいのでそちらへご飯を求めて見学♪







しかも、もーさんに食事券を頂いちゃいました(^^)







鉄板の焼き鳥や焼きそば!






そして夏らしい流しそうめん!!






流しそうめんは食べ放題です!!





お腹一杯食べれてさらに夏を満喫しましたヽ(´▽`)/






ちょうどお腹も満たされた所でケータイショップから連絡があり、新しいケータイが届いたとの事!!






早速取りに行き、ケータイ復活ヽ(´▽`)/







これで安心して北海道を脱出出来る♪







函館をブラブラしながらゲストハウスへ戻り北海道を走り抜いた自転車の掃除!







もーさんに教わりバイク用の汚れ落としで掃除しました!






スプレータイプで汚れている箇所に噴射すると・・・






なんだこれはっΣ(゜Д゜)





汚れがみるみる落ちていくΣ(゜Д゜)





すっすごいΣ(゜Д゜)






汚れと一緒に黒い液体がどんどん落ちていきあっという間にキレイになりました(*´ー`*)






これで気持ちよく走れそうです♪







せっかくピカピカにしたのですが、この夜雨が降りました(/´△`\)





夜はゲストハウスでのんびりと過ごし、100日目を終えました!






おしまいです。




ご愛読ありがとうございましたm(__)m





現在地「213日目:沖縄県がんじゅう駅」




よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 18:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「101~111日目:悩んだ結果・・・」 | ホーム | 日本一周「99日目:北海道一周!!〔道の駅:遊・ゆう・もり~ゲストハウス:自遊人〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/97-b4c93c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
