自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「99日目:北海道一周!!〔道の駅:遊・ゆう・もり~ゲストハウス:自遊人〕」

こんにちわ。ゆうきです!

7月29日の旅です!





今回の旅の北海道最後の野宿を無事に終えました(^^)





ケータイは無事ではありませんでしたが( ̄▽ ̄;)





なので、今回は写真がありません(^_^;)





文章のみの味気ない記録になります(;・ω・)







昨日買って食べなかったキャベツでスープを作り食べました。







スープも具がキャベツのみなので味気ないです(^_^;)








昨日お世話になった方々に挨拶をして出発!!









函館までは残り少し!







青看板にも「函館」の文字が見えてます!!






このペースだと昼頃には着きそうです!!









地味にアップダウンがあります( ̄▽ ̄;)







ホント地味なアップダウンです・・・キツくないのにキツイという矛盾した感じのアップダウン(^_^;)








函館に近付いてくると風景も徐々に変わってきました!








道の駅周辺は自然がメインでしたが、進むと民家が増えてきました!








民家が増えてくると・・・函館名物「ラッキーピエロ」がありました(^^)





帰ってきたなぁー







函館に着いたら、ラッキーピエロだな♪









バイパスの横の道がまた地味にアップダウン( ̄▽ ̄;)







しかもバイパスの横なので景色もあまり見えません(;・ω・)







バイパスを抜けると、函館の町が見えてきました!!







五稜郭は目立ちます!!







函館を出発してから、約2ヶ月ようやく帰ってきた!!











バイパスの横の道を抜けると・・・









函館の町に着いたぁーーーーーヽ(´▽`)/









とりあえず・・・ラッキーピエロでもなく、ハセガワストアーでもなく、ドコモショップへ!!







大通り走ってれば見つかるはず!







すぐに見つかったΣ(゜Д゜)







さすが函館!!








ケータイの診断結果・・・やはり水没です( ̄▽ ̄;)







ただ、雨での水没ではないらしいですΣ(゜Д゜)








ポケットに入れていて、蒸れて、水蒸気が発生してその水蒸気で水没と同様の故障になったとのこと(;・ω・)







まさか水蒸気で水没するとは( ̄▽ ̄;)








しかもいつケータイが着かなくなってもおかしくない状態とのこと(>_<)








SDカードにデーターを移さないといけないらしいのですが、容量に空きがないので買わないと( ̄▽ ̄;)








出費が(/´△`\)










とりあえず・・・








お腹が空いたので、セイコマートでエネルギー補給!











ゲストハウスに昼過ぎに着くと連絡していたので、ゲストハウスを目指します!









うる覚えの道のりを進み・・・






迷い・・・







結局ケータイのナビを(^_^;)








ゲストハウス:自遊人へ到着!!






北海道一周してきたぁーーー!!









ゲストハウスの管理人さんのもーさんに会い旅の話等すると「北海道一周したんだなぁー」っと実感してきました!









北海道一周約2ヶ月・・・







大きいとは聞いていましたが、話より大きく感じた北海道!









もーさんお手製の自転車を見せてもらったり、乗せてもらったりしてました(^^)






あの自転車の荷台はスゴかったですΣ(゜Д゜)






もーさんと話したあとは、のんびりと過ごしたり、函館で道に迷ったりして過ごしました。







函館の道難しい・・・






おしまいです。





やっぱ写真がないと味気ないですね(^_^;)




ご愛読ありがとうございましたm(__)m



現在地「ゲストハウス:シャイニー」




よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 12:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「100日目:出発の準備!〔ゲストハウス:自遊人〕」 | ホーム | 日本一周「98日目:雨、雨、雨、水没・・・〔大和旅館~道の駅:〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/96-03cc878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
