自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「93日目:愛と幸せの駅・・・再び!!〔ライダーハウス:pit~道の駅:コスモール大樹〕」

こんにちわ。ゆうきです!

7月20日の旅です!



本日もライダーハウス:pitで起床!!


今日はpitを離れ走り出します!




まずは朝ごはんに市場へ(^^)





500円で食べれて美味しいというネギトロ丼を食べます♪



安いから量が少ないという訳でもなくちゃんと量もありました!!

朝から贅沢だ(*´∀`*)







腹ごしらえが終わったあとは・・・決戦の場!ばんえい競馬場へ!!









本日は・・・土日なのでレースがあります!!







入場券を購入して決戦の場へ!!







どの馬に賭けるかチェック!!





うーん・・・





うーん・・・








見ても全然わからないので直感で!!!






当たったら今夜はホテルで宿泊(*´ー`*)



そんな夢を託してレースを見守ります!!







おぉーΣ(゜Д゜)




スゴい迫力Σ(゜Д゜)



普通の競馬と違って力強さを感じます!!





丘の途中で全頭止まった!?





丘を登る力を溜めてるのか・・・




そして一気に!!



登ったぁぁぁあ!!






登っているときの白熱がスゴい!!



馬のパワーと騎手のどのタイミングで登るのか等の戦術がぶつかり合うばんえい競馬!!


直接見れてよかった(^^)



この白熱具合は生ではないと伝わらなそうです!!



この日は野宿することが確定しました(^o^;)

そう上手くいかないもんだな( ̄▽ ̄;)





ばんえい競馬後はみんな方面が違うのでバラバラに・・・




とても楽しい3日間でした!!


またどこかで!!






スピードスターとは目的地が襟裳岬と同じなので再び一緒に走ります(^^)





では襟裳岬へと・・・




その前に・・・





六花亭(*´ー`*)







もちろん買ったものは・・・



賞味期限が数時間シリーズ♪




やっぱ美味しい(*´ー`*)



この味がしばらく食べれなくなるのは残念です(>_<)






向かい風をひたすら・・・ひたすら・・・走り






再び「愛国駅」へ♪





いつきても愛が溢れているような気がします(*´ー`*)



駅のホーム側には愛国発の機関車が停まってます(^^)









愛国駅の次はもちろん幸福駅(*´ー`*)






幸福の鐘♪鳴らしたのでこれで幸福になれるような気がしますヽ(´▽`)/






幸福行きへの切符(*´ω`*)



売店のおばちゃん曰くこの切符は途中下車が出来ないらしいです(*´ー`*)

これで幸福度がUPヽ(´▽`)/







愛と幸福に満ち溢れて進みます!!



満ち溢れていても向かい風の強さは変わりません(・・;)

全然前へ進まない( ̄▽ ̄;)





フッと振り返ると・・・


夕陽がキレイでした(*´ー`*)




思わず立ち止まり二人でひたすら写真を撮りました!

この角度からの景色がいいやらこの角度からもいいやら言いながら撮り続けました(^^)









もちろん夕陽を撮っていたのでナイトランです( ̄▽ ̄;)







真っ暗になったぁー







ナイトランでも二人いると心強いです(^^)

安心して走れる(*´ー`*)





途中アクエリアスの差し入れを貰い元気になり無事に道の駅:コスモール大樹へ到着!!






近くのスーパーで夜ごはんを買い出し♪





今晩は・・・しゃぶしゃぶヽ(´▽`)/







お肉とご飯を買って、しゃぶしゃぶヽ(´▽`)/







美味しい♪まさか外でしゃぶしゃぶをする日が来るとは思いませんでした♪



タレはお互いの手持ちの調味料を使いました!

塩タレに塩、胡椒、醤油、マヨネーズ・・・やって普通に塩タレが一番美味しかった(*´∀`*)

でもこんな感じで様々なものを試すもの楽しかったです(*´ー`*)




しかもここは24時間休憩室が解放されていて畳張りです(^^)



今夜も室内で畳の上で眠れます♪

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地「熊本県:道の駅〔大津〕」

よかったら、ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/12(土) 21:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「94日目:特に何があるわけでもないけど行きたくなる場所。〔道の駅:コスモール大樹~ライダーハウス:インフォメーションサイトスペースinうらかわ〕」 | ホーム | 日本一周「92日目:愛と幸せの駅〔ライダーハウス:pit〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/89-b6ec315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
