自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「91日目:再会と出会い!〔道の駅:ピア21しほろ~ライダーハウス:pit〕」

こんにちわ。ゆうきです!



7月18日の旅です!




ボードの日数がズレてる(/´△`\)







昨夜小雨ですが、雨が降りました(^o^;)

テントをしっかり張っていたのですが・・・ちょっと暑かったので、入り口を開けっぱにしてました。

それで雨にも気付かなかったので・・・テントの中が水没しました( ̄▽ ̄;)

朝から慌てて水没してしまった衣類等を片付けました(・・;)

大惨事だぁ(/´△`\)





全て拭き終え凹みながら出発!!



きっとこのあとに良いことがあるはず!!






この背中カッコいいなぁΣ(゜Д゜)



男の背中って感じです(*´ー`*)





どんより曇り空・・・降らないといいな(・・;)











帯広へ到着!!





帯広といえば・・・豚丼♪





早速豚丼のお店へ(^^)




そして豚丼(肉多め、ごはん大盛り)♪



おぉーΣ(゜Д゜)


ものすごいことになってるΣ(゜Д゜)


お肉がどんぶりからはみ出してる!!

ボリュームたっぷりだ(*´ー`*)


タレがお肉だけでなくご飯にもマッチしててどんどん進んじゃいます!、

しかも山椒等が置いてあるので味も変えられていつまでも美味しく食べれました♪






デザートも帯広名物♪





六花亭!!







3種類とも賞味期限が数時間という猛者なデザートΣ(゜Д゜)



どれも一口食べるだけで幸せな気分にヽ(´▽`)/
食べてるとニヤニヤが止まりません(*´ー`*)

店内で食べるとコーヒーが無料で飲めます♪





デザートも食べ満足したので今晩の宿へ♪



ライダーハウスpit!






ここで納沙布岬で別れたスピードスターと合流します(^^)




到着時にちょうど出掛けていてライダーハウスに誰も居なかったので散策へ!



足り物品等購入して、ライダーハウスへ!




スピードスターと再会ヽ(´▽`)/





そして、納沙布岬で会ったチャリダーのキヨちゃんとも再会ヽ(´▽`)/





夜になると日本一周チャリダーがもう一人!!

ぱんぬさん!!

ばんぬさんは日本一周をしながら会った人から手紙を受け取り配達しているそうです!

手紙を配達しながら日本一周Σ(゜Д゜)

もうスゴ過ぎます!!

手紙を配達しながら日本一周という発想すら生まれてきませんでしたのにやってる人がいるとは・・・

日本には様々な発想を持って様々な事を取り組んでいる人がいるんだなぁ!!




この日は日本一周チャリダー4人という大所帯で楽しい夜を過ごしました(*´ー`*)

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:169日目「長崎県:道の駅みずなし本陣ふかえ」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/10/04(金) 20:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「92日目:愛と幸せの駅〔ライダーハウス:pit〕」 | ホーム | 日本一周「90日目:テント暮らしのアリエッティ〔ライダーハウス:阿寒湖~道の駅:ピア21しほろ〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/87-0c7cd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
