自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「83日目:ピザパーティー〔ライダーハウス:トレインハウス(計呂地)〕」

こんにちわ。ゆうきです!

外は大雨、暴風、濃霧、雷・・・風速15メートル、気温7℃。

・・・交通規制がかかり自転車で降りれません(゜゜;)

では7月10日の旅です!


この日は朝から雨・・・



いい感じに降ってる(゜゜;)

ライダーハウスに泊まっててよかったぁー



全く雨が止む雰囲気がないので・・・


2度寝・・・


3度寝・・・


4度寝・・・


たっぷり寝ましたヽ(´▽`)/




昼過ぎに雨が止みライダーハウスで泊まっていた方々が出発の準備をし始めました。



僕はもうここから動かないと強く決心したのでみんなのお見送り(^^)



いってらっしゃい(^o^)/~~お気を付けて!!




そして誰もいなくなりました・・・



ちょっと寂しいです(゜゜;)




ここのライダーハウスではこんなコスプレも出来ます♪



帽子もジャケットも本物です!!




あぁー懐かしい!!幼稚園の頃これで切符切って貰ってたな(*´ω`*)






他にも実際に使われていた看板や様々な道具が置いてありました!!





きっと電車好きには天国のような場所なんだろうな(^^)

駅長さん曰く中にはお宝もあるらしいです!!




外もすっかり晴れたなぁー







晴れたので久々に寝袋を干しました♪これで今夜はふかふかの寝袋ヽ(´▽`)/





今日はライダーの常連さんが来てピザパーティーをするとのことで混ぜてもらえることになりましたヽ(´▽`)/

今夜が楽しみです♪





またここには五衛門風呂もあります!



人数が何人か集まるとやってくれるとのことで今夜は5人集まったのでやって貰いましたヽ(´▽`)/





開放的で気持ちいい(*´ω`*)






お風呂後はピザパーティー♪♪




ピザ生地にピザソースを塗って、具材をパラパラーー






最後は釜でこんがりと(*´∀`*)



いい匂い(*´ω`*)




そして完成\(^o^)/



美味しいヽ(´▽`)/

美味しすぎるヽ(´▽`)/

ビールにも合うヽ(´▽`)/



差し入れでホタテとエビを頂きました!





ピザ・・・ホタテ・・・エビ・・・ビール・・・唐揚げ・・・

幸せヽ(´▽`)/

連泊してよかった(*´∇`*)

しかも室内での宴会の為、昨日の小さい虫の恐怖はありません♪


宴会後はみんなで外に出て星空を見ました!!


スゴい星が見えるΣ(゜Д゜)

目が慣れてくるとどんどん増えていく!!

男5人で終始星空を見て過ごしました(*´ー`*)


おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地:137日目「乗鞍岳」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/02(月) 15:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本一周「84日目:なんでもあるライダーハウス〔ライダーハウス:トレインハウス~ライダーハウス:クリオネ〕」 | ホーム | 日本一周「82日目:電車に連泊♪〔道の駅:おこっぺ~ライダーハウス:トレインハウス〕」>>

コメント

あんまりブログ進んでない。。(-。-;笑
  1. 2013/09/07(土) 14:47:32 |
  2. URL |
  3. きよた #-
  4. [ 編集 ]

きよちゃん
・うっ・・・が、がんばります(゜゜;)
  1. 2013/09/07(土) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/79-84858667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
