自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「81日目:自転車とリヤカーとカブ〔ライダーハウス:北緯45度みつばち村~道の駅:おこっぺ〕」

こんにちわ。ゆうきです!


昼から雨だったのにこの時間になって晴れてきた・・・・・・もうちょっと早く晴れて欲しかったな・・・

では7月8日の旅です!


ライダーハウスの方に海沿いへ出るルートを聞いた所少し戻って曲がった方がいいルートがあるとのこなので、少し戻ります!





ここを曲がって・・・




牧場だらけだ!右も牧場・・・左も牧場・・・


牛横断注意の看板まで!!



北海道は牧場多いなぁー




ちょっと追い風な道を走っていき・・・







海に出たぁー!!




熊・・・こんな海沿いに(゜゜;)



山の中とかでなくどこにでも出るんだな・・・



こんな真っ直ぐな道で出くわしたらどうしようもないな(゜゜;)






牛注意・・・熊注意・・・次はシカ注意・・・北海道は動物も多い!!






公園で休憩(^^)



ここでライダーさん達と会いました!

その内の一人の方がチワワを乗せて走ってました!

そのチワワが可愛かったぁー(*´ー`*)

ライダージャケット着てヘルメットまで被っていました!

癒されたぁー(*´∀`*)




癒されたので黙々と走りました!







道の駅で休憩をして・・・









郵便局へ立ち寄り荷物の軽量化!!



昨日ライダーハウスでがんばって整理をしてカバン一個分減らせました♪

これで見た目もスッキリして軽くなった♪




今流行りのソーラー発電!!自転車もあれだけ発電出来れば電源に困らないな(*´ー`*)






道の駅:おうむ・・・なんかジブリのナウシカを思い出す(*´ー`*)



頭の中で・・・らん♪ららら♪らんらんらん♪

さて、進もう!!



久々のローソン!焼き鳥が1本50円で安いΣ(゜Д゜)






日も沈んできて・・・





道の駅:おこっぺへ到着\(^o^)/



ここは電車の中で寝れて、更に電源が使えますヽ(´▽`)/

到着したら途中で知り合ったライダーの方とリヤカーの方がいました!!

しばらく3人で話ていると・・・チャリダーがもう一人到着!!

今夜はおこっぺに4人になりましたヽ(´▽`)/



晩御飯は以前先輩からもらった「激辛カレー」をラーメンに入れカレーラーメンに!!



辛いΣ(゜Д゜)

辛すぎるΣ(゜Д゜)

食べきるのは・・・無理だ(>_<)

口が痛くなってきた(゜゜;)

この旅で初めてご飯を残した・・・




近くでバーベキューをしていた方達からのチーズの差し入れ(^^)



様々なチーズを頂きましたヽ(´▽`)/

中には独特な味のチーズも・・・

おこっぺの道の駅・・・蚊がスゴい(゜゜;)

窓を閉めると蒸し暑く、窓を開けると蚊が襲ってくる・・・

今夜は室内で寝れると安心し切っていたのにまさか蚊にやられるとは・・・

蚊と戦いながらこの日は眠りにつきました・・・

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地:136日目「乗鞍高原」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 17:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「82日目:電車に連泊♪〔道の駅:おこっぺ~ライダーハウス:トレインハウス〕」 | ホーム | 日本一周「80日目:浜頓別の女神!〔道の駅:猿払~ライダーハウス:北緯45度みつばち村〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/77-37a0812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
