自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「80日目:浜頓別の女神!〔道の駅:猿払~ライダーハウス:北緯45度みつばち村〕」

こんにちわ。ゆうきです!

ブログ・・・追い付かない・・・


では7月7日の旅です!





広々としていて芝生が気持ちいいキャンプ場でしたヽ(´▽`)/





昨日の夫婦の方に朝ごはんもご馳走になりました!
ありがとうございますm(__)m

また風が強くテントを片付けるのが大変そうだということでテントを片付けるのまで手伝ってれました!

何から何までm(__)m



別れを告げ出発!




牛がいっぱいΣ(゜Д゜)



やっぱ北海道には牛が多いな!




今日もいい天気ヽ(´▽`)/









北海道ならではの直線道路!!オロロンラインぽいヽ(´▽`)/







ジャーーーーンプ!!






どこまでもまーーーすぐな直線が続く!!




どこまでも直線なので写真が似たような感じになっちゃう(゜゜;)





牛がいっぱーーーい!北海道はどこでも牛がいるな(*´ー`*)






長い長い直線を駆け抜け・・・




クッチャロ湖に到着\(^o^)/



向かい風が凄かった(゜゜;)



100キロマラソンΣ(゜Д゜)



自転車で100キロ大変なのに、走りで100キロか・・・スゴいな(゜゜;)





クッチャロ湖観光♪









クッチャロ湖の近くには無料の足湯がありました♪







ふぅーー(*´ω`*)

気持ちいい(*´∀`*)

ちょうどいい湯加減で疲れが癒されるヽ(´▽`)/

これは抜け出すのに時間がかかるな(*´ω`*)



(*´ー`*)



(*´ー`*)



(*´ー`*)



気付いたら1時間近くも入ってました(*´ω`*)




まだまだ観光します♪




足湯だけでなく昔の家もありました!









テントより快適そう!Σ( ̄□ ̄;)











誰!?Σ( ̄□ ̄;)





鳥が来た!!



みんなから食パンを貰ってる!

鳥もチャリダーと同じく主食が食パンなのかΣ(゜Д゜)

親近感感じるなぁー(*´∀`*)





ここでチャリダーの間で有名な「浜頓別の女神」に会うことが出来ました!!


しばらく世間話をしたり、今年は何人のチャリダーに会った等話をしました(^^)

この段階で僕が6人目だったらしいです!

急遽会ったにもかかわらずいっぱーーーいの差し入れを頂きました!



ありがとうございます\(^o^)/




クッチャロ湖で知り合ったライダーのおじさんに「北緯45度みつばち村」という無料のライダーハウスを教えてもらったので、今晩そこへ♪





牛・・・こっち見てる!



牛は毎回こっちを見ているような・・・




オロロンラインにもあったなぁー



北緯的にはオロロンラインと同じ場所かΣ(゜Д゜)









なんでもありの公園を発見Σ(゜Д゜)



まずは・・・SL!!




次は・・・巨体タコ!!





最後に・・・戦闘機!!



なんでもあるなぁー



奥の方にはロバまでいたΣ(゜Д゜)







ライダーハウス:北緯45度みつばち村へ到着\(^o^)/







本日は北緯45度みつばち村の村長さんから差し入れがありましたヽ(´▽`)/



差し入れ①!

ホタテ♪



醤油とお酒で味付けしておいしかった♪



差し入れ②

サンマ!





しっかり焼いて、醤油をちょろっと・・・おいしいヽ(´▽`)/




差し入れ③

焼きそば!!



隠し味はビールという豪華な焼きそば!!



ビールまで貰いました(*´∀`*)



ここは楽園だ♪



しかもライダーハウス内には無料の布団が完備!!

そのまま気持ちよく眠れました(^^)

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地:136日目「乗鞍高原」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 16:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「81日目:自転車とリヤカーとカブ〔ライダーハウス:北緯45度みつばち村~道の駅:おこっぺ〕」 | ホーム | 日本一周「79日目:日本最北の地!!〔桃岩荘~道の駅:猿払〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/76-4ea5f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
