自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「68日目:丘の町美瑛♪〔上富良野町日の出公園~ライダーハウス:蜂の宿〕」

こんにちわ。ゆうきです!

密かに北海道中にブログをリアルタイムに近づけるという目標を抱いていましたが・・・厳しそうです(^_^;)


では6月25日の旅です!


トイレの裏のスペースで安眠出来ました(^^)

トイレが施錠されなかったら、いい場所だったな(^_^;)





今日は楽しみにしていた美瑛観光\(^o^)/






今日もログ由縁のオーナーさんおすすめルートで走ります!!



最初のポイント!





おぉーホントに道がジェットコースターの様にアップダウンしてるΣ(゜Д゜)





走ってみて実感しました・・・ここはバイクにとって気持ちいい道ですね!!

自転車にとってはアップダウンが続くキツイ道です(^_^;)





ホントにどこまでもどこまでもアップダウンが続いてますΣ(゜Д゜)



ここで親子で九州から走ってきたライダーさんと出会いました(^^)

無線で話ながらツーリングしている仲良しな親子です(*^^*)

とても仲の良い親子です(*´∀`)





ジェットコースターの道を走っている途中昔日本を走っていた方から差し入れを頂きました!

渡すと颯爽と走っていきました!


高級感溢れる箱Σ(゜Д゜)



早速エネルギー補給♪



美味しいΣ(゜Д゜)

箱に負けないぐらい高級な味がしました(*´∀`*)




丘の町美瑛・・・進むにつれ丘が増えてきました(^^)





ヘビだっΣ(゜Д゜)久々に見た!!






こういうどこまでも続いているような道を見ると・・・







こんなポーズをしたくなるのはなぜなんでしょう??








広大な土地・・・日本にこのような場所があるんですね!








お昼ごはんはこんなおしゃれな場所で食べます(*´∀`*)







おしゃれに北海道名物のじゃがバターとアスパラを頂きます(* ̄ー ̄)



思わず笑みが溢れる美味しさ・・・野菜だけでなくバターまで美味しいヽ(´▽`)/





丘巡り♪


マイルドセブンの丘(^^)タバコのパッケージ!




手に収まりきらなった(^o^;)





カワイイくおしゃれな雰囲気のパン屋(^^)




思わずパンを購入(*^^*)



この雰囲気に合った味(*´∀`*)

今度は普通に観光で来てゆっくり店内で食べたいな♪





山はあっちか!!











親子の木♪



寄り添ってますねぇ(*´∀`)






セブンスターの木♪

タバコシリーズ第2段!








セブンスターの木のすぐそこにはこんな木達もいます(^^)

名もない木達♪





ケンとメリーの木♪

二人分の名前ですが木は一本!



引っこ抜けないか(^o^;)




CMに出てきそうな風景(*´∀`)











なんかミニチュアみたいな雰囲気(*^^*)






いい雰囲気だなぁー











本日最後の丘!

四季彩の丘♪



ちょっとカワイイかも(^^)



花はあと一息でいい感じだと係りの人が言ってました!





乗せて貰いました♪



これで日本一周面白そう!



朝写真を撮った看板の所へ着き、丘の町美瑛を一周\(^o^)/





迷いながら、ライダーハウス:蜂の宿に到着!!




マンガからゲーム、パソコン・・・全て揃っているΣ(゜Д゜)



抜け出せなくなる要素満載だ!Σ( ̄□ ̄;)



しかも隣のお店で1500円以上飲み食いすれば宿泊費無料!!


ここにも居心地がいいライダーハウスがあった!!

おすすめのマンガ「ナウシカ」を読みながら休憩♪

そのあとはご飯(*´∀`*)



ご飯もボリューム満点で美味しいヽ(´▽`)/

この日はライダーさんと二人で宿泊でした♪

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:99日目「ゲストハウス自遊人」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/27(土) 01:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「69日目:花ちゃんでの出会い〔ライダーハウス:蜂の宿~道の駅:鐘のなるまち・ちっぷべつ〕」 | ホーム | 日本一周「67日目:253号線・・・ステキな道でしたヽ(´▽`)/〔ライダーハウスログ由縁~上富良野町日の出公園〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/65-e6fd4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
