自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「65日目:札幌にはリサイクルショップが多い!?〔札幌御自宅~道の駅三笠〕」

こんにちわ。ゆうきです!

題名は札幌を走ってるときに終始思ってたことです(*^^*)



6月22日の旅です!

ホテルでかなーーーーり遅めの起床!

畳+布団=至福ですね(*´∀`*)

起床後はバイキングへ♪

バイキングで栄養接種♪朝起きてすでに食事が用意されているとは幸せヽ(´▽`)/

畳+布団+食事=幸福です(*´∇`*)

幸せな状態でホテルをチェックアウト!

ここはカッパだらけです(^^)



途中に昼ごはんを購入♪

今日の昼ごはんは唐揚げとザンギ、たこ焼き♪茶色い食卓です(^^)



これはインパクトあるなぁーΣ(゜Д゜)

かじりつかせて頂きました(*´∀`)



肉汁たっぷりで美味しかったです(*´∀`*)

そんなのんびりとした時間も終わり出発の時間に!!

先輩や札幌で出会った方々から活力を貰って出発!!



空に厚い雲がかかりどんよりとした空模様(^_^;)

でも!活力満タンなのでめげません!!



牛(*^^*)



模様が北海道の牛ぽい(*^^*)



立派な駅だなぁー



札幌の道を走ってて思ったことが・・・リサイクルショップがものすごーーーーく多いです!

少し走るとリサイクルショップが出て、また少し走るとリサイクルとかなりの数がありました!

なんでだろあなぁ?

札幌の人は物を大切に扱っているのかな??

そんな疑問を抱きながら走ります!



遠いっ!Σ( ̄□ ̄;)




何を知りたかったのだろう・・・気になる・・・札幌にリサイクルショップが多い事かなぁ




少し晴れてきた(^^)




北海道でこの花よく見るな(*^^*)なんていう名前なのかな?




SLだっΣ(゜Д゜)と思ったら空から雨が!Σ( ̄□ ̄;)



急いで写真を撮り避難・・・っと思ったら止めました!

部分的な雨でした(^_^;)


この後は雨にも打たれず道の駅へ到着!!



ここは軒下もあるので雨が降っても安心♪

まだ営業時間中なので周りをブラブラします(^^)


空がスゴくキレイΣ(゜Д゜)





空に見とれていたら、道の駅の閉店時間に!!

軒下は人通りがあって寝にくそうなので駐車場で張りました(^^)




テント張っている間にも空がどんどん表情を変えていってます!








ご飯を食べたら、夜も更けてきました。



今夜は満月がキレイです(*^^*)



いい景色を見るとよく眠れそうです(*´ω`*)

おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:97日目「大和旅館ライダースルーム」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 19:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「66日目:ライダーハウスでの出会い!〔道の駅三笠~ライダーハウス:ログ由縁〕」 | ホーム | 日本一周「63日、64日目接待してもらいました!〔札幌滞在〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/62-51bd5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
