自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「57日目:ドライブと敵情視察〔ニセコ御自宅滞在〕」

こんにちわ。ゆうきです!

今日2回目の投稿♪でもまだまだリアルタイムに追い付かない(;・ω・)

6月14日の旅です!

本日は雨予報の為、自転車には乗りません!

現代の力!車で移動ですヽ(´▽`)/

ご厚意で自転車だと行くのが大変な昭和新山へ連れていって貰いました♪

車楽チン♪

あっという間に昭和新山へ到着!



活火山なのでまだ煙がモクモクと出てます!



昭和新山は名前の通り昭和の地震で突然できた新しい山らしいです!

当時はこの山を極秘にしていたらしいです。

地域の郵便局の方だけが観察して記録を取っていたとのことです。

極秘でなくなったあとはこの郵便局の方や記録等を参考に検証等をしていったらしいです。
(間違っていたらすみませんm(__)m)

突然この様な山が出来るとは自然とはやはりスゴい力ですね!!

北海道を走りキャンプする中でもっとも注意しなければならない方を視察!!



い、いっぱいいる!Σ( ̄□ ̄;)



真ん中で仁王立ちしてこっちを見ているクマ・・・強そう(・・;)

こりゃあ出会ったら勝てないな(;・ω・)

しかも60キロのスピードで走ってくるのか・・・出会ったらおしまいだな(;・ω・)



野生のクマもこんな感じで挨拶してくれでばなぁ(^_^;)



襲うんでなく、こんな感じにおねだりしてくれたら仲良くなれそうのに(^o^;)



和解するのは難しそうだな(・・;)

でもかわいいなぁー(*´∀`*)



敵情視察を終えたあとは再びドライブ♪

車の中でもたくさんの話をしました(^^)ホント楽しいドライブでした!

そして車の話も多くしたので車が欲しくなりました!!

今回も温泉でリフレッシュ♪

夜ごはんは極上のステーキ(*´∀`*)



ステーキが美味しいのはもちろん!

自家製のタレとんでもなく美味しい(*´∀`*)

白米とスゴく合うヽ(´▽`)/白米だけでなく野菜にも合うヽ(´▽`)/
このタレがステーキを何倍にも美味しくしてるヽ(´▽`)/
思い出しただけでお肉が食べたくなった!

この日も晩酌しながら楽しい夜を過ごさせてもらいました\(^o^)/

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:88日目「阿寒湖のライダーハウス」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/16(火) 19:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「58日目:ニセコパノラマライン!〔ニセコ御自宅~道の駅いわない〕」 | ホーム | 日本一周「56日目:出会いは突然に!〔道の駅よってけ!島牧~ニセコ御自宅〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/55-cd32e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
