自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「56日目:出会いは突然に!〔道の駅よってけ!島牧~ニセコ御自宅〕」

こんにちわ。ゆうきです!

今夜がんばってブログをたくさん書きます!!まずは1つ!

6月13日の旅です!



一緒に撮影♪カブで旅をするのもカッコいいですね(*^^*)
しかもカブは自分なりに色々といじれるので楽しそう(^^)



朝食も道の駅で泊まっている方にご馳走になりました(^^)
ご馳走さまですm(__)m

お腹も膨れたので出発します!!

ライダーさんとはここでお別れ!

またどこかでぇー!!



まだトンネルの続きがあった!Σ( ̄□ ̄;)しかも長い・・・
22個目!!



神奈川を思い出すなぁー(*^^*)



キレイな水色の海(^^)

泳げないけど、泳ぎたくなります(^o^)



雪化粧の山が海面に写し出されていて見とれちゃいました(*´ω`*)



23個目!!



24個目!!これで最後のトンネルです!!

トンネル多かったなぁ(^_^;)



ここからはトンネルの量は普通になります♪

雪化粧の山は青空に合うなぁー(*^^*)



水平線へと続く道(^^)



見晴らしの良い岬で休憩(*´ω`*)





水平線がクッキリとΣ(゜Д゜)こういう景色を見ると疲れが吹っ飛びます(^^)



弁慶さん!日本の色んな場所で見るような気が・・・



みなとま~れっと書いてあるので停まります(^^)



美味しそうだったので購入(^^)

ホッケのフライ(*^^*)美味しかったぁー♪食べごたえもなかなかありました!



ここの道の駅の中はカフェぽくってオシャレな場所でした(*^^*)
携帯で写真撮り忘れた・・・

昨日のライダーさんおすすめのセイコマパスタ!!
120円という値段の為、今まで手を出していませんでしたが、購入!!



パクッΣ(゜Д゜)

う、うまい!Σ( ̄□ ̄)

このニンニクの感じがたまらない!!

これからボンゴレを見付けたら、ボンゴレにしよう!!

ここの道は風がとんでもなく強い・・・しかも向風(・・;)

風車もかなーり勢い良く回ってます(^_^;)



ここは風のふるさとだったのか!Σ( ̄□ ̄;)

どうりで風が強いはずだ(・・;)



ようやく曲がり角!これで追い風とおさらば出来る!!



っと思ったらまだ向風(。>д<)

しかも進行方向に霧が(・・;)

人生甘くないな(ノ_<。)



走ったら横に晴れ間が!!



このまま天気が回復してくれるといいなぁー

うん・・・



回復する気がしない(^o^;)



道中でピザの差し入れを貰いました(*´∀`*)

この先の道の駅で売っている美味しいピザらしいです!

箱からいい匂いが!!お腹が空くぅー



落とさないように慎重に走り・・・

道の駅へ着いた!



さっそくピザ!!



おぉーーΣ(゜Д゜)

見た目が既に美味しい!!

食べるともっと美味しい!!しかも好きな北海道のアスパラがふんだんに(*´∀`*)

美味しかった♪

これだけでは足りないのでツーリングマップや先程差し入れを下さった方がオススメしてくれたパンも食べます!!

ナポリタンパンと竜田揚げパン♪



メインディシュは注文されてから作るベーカリー!!



どれもとても美味しく頂きましたm(__)m

朝ごはんや暖かい日にピクニックで食べたくなる味でした(*´∀`*)

食べて元気になったので、霧へ向かって走り出します!!

ただ・・・寒い・・・



進んでいくと・・・



気になる木を見付けました(^^)

北海道にもあったんだΣ(゜Д゜)

頭の中はあのCMソングでいっぱいです!



持つ様に撮るとブロッコリーみたい!



虫目線だとこんな感じに見えるのかなぁー



ちょっとした山を越えると・・・晴れたΣ(゜Д゜)



山がクッキリと見えるぐらい晴れた!!



さっきまで走っていた所に雲が溜まってるΣ(゜Д゜)



山を抜けるとこんなにも天気が変わるのか・・・

さっきと天気が真逆なぐらい違う!



走っている・・・



前の方で車が停まり、人が降りてきました。

なんとその方が今晩家に泊めてくれるとΣ(゜Д゜)

おぉーーー!!

今晩は屋根と壁があるところで眠れる!!

ありがとうございます\(^o^)/

お言葉に甘え今晩お世話になることに(^^)

今晩寝かせてもらう部屋を見せてもらうと・・・なんとベッドΣ(゜Д゜)

そして汗を流そうと温泉へ連れていって貰いました!

ふぅーー(*´∀`*)最高に気持ちいヽ(´▽`)/

晩ごはんまでご馳走に!!



回転寿司(*^^*)美味しいヽ(´▽`)/北海道の回転寿司は美味しい♪

今晩晩酌用のお酒とおつまみを買いにスーパーへ!!

明日天気が悪いので明日も泊まっていっても良いと言ってくれ、明日のご飯も買ってくださりました!!

明日のどうやり過ごすか考えていた所だったのてとても助かりましたm(__)m



帰ったあとはお酒を飲みながら様々な話をしました(^^)

以前にも自転車で日本一周している方を泊めた事がありその方の話や車の話、株の話等書ききれないぐらいたくさん楽しい話をしました(*^^*)

とても楽しい晩酌でしたヽ(´▽`)/

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:88日目「阿寒湖のライダーハウス」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/07/16(火) 16:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「57日目:ドライブと敵情視察〔ニセコ御自宅滞在〕」 | ホーム | 日本一周「55日目:トンネルだらけの道〔奥尻島~道の駅よってけ!島牧〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/54-09af8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
