自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「3日目:千葉駅~富津キャンプ場」

こんにちわ。ゆうきです!

4月21日の旅です。

雨のため避難してきたマンガ喫茶から出発!

レインコートや防水カバーを装着して雨対策。



マンガ喫茶の前で知り合った方と話一緒にご飯を食べてからの出発!

木更津へ向かう道の水しぶきがスゴい!!

車が通るとこっちまで水が(>_<)

何度か頭からざぶーーんと・・・

途中の道が完全に水没!Σ( ̄□ ̄;)



道がこんな風になるなんて・・・

雨の中走り



田園地帯を抜けて

木更津のアウトレットへ到着!!

でもびしょびしょなので素通り・・・

アクアラインが見えたのでその下で休憩。



雨寒い・・・走っても寒い・・・

昼ごはんを求めて走ります!!

途中で寄り道♪



ここで「いわしバーグ」を食べてエネルギー補給♪焼き立てで美味しかったー

この辺りから段々雨が弱くなってきました(^^)



あの橋はなんだろぉ?



昼食を摂る予定の場所へ着いたのですが・・・お昼の部終わりとのこと・・・



写真だけ撮り隣の物産展で「あさりコロッケ」と「あさりマン」を昼食にしました。

どちらとも中にあさりがしっかりと入っていて美味しかったです♪

食べて元気になったので今日の寝床のキャンプ場を目指します!



目的地のキャンプ場がある公園に到着!!

まだ時間があるので、奥の富津岬を目指します!

奥には謎の建物が!Σ( ̄□ ̄;)



展望台の様になっているので登ってみます。



頂上からは横浜が!まだ見えるんだー



こう見ると先っぽにいるんだと実感!



見たあとはキャンプ場へ行きテントを近くの温泉に出発!

景色がキレイ!



やっぱお風呂は気持ちいいなぁ♪

お風呂でも出会いが!

お風呂で出会った方も昔自転車で旅をした事があり、旅の話や色々アドバイスをしてくれました(^^)

さっぱりしたあとはテントに戻り熟睡。

3日目おしまい!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m
  1. 2013/04/28(日) 12:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本一周「4日目:富津キャンプ場~道の駅《南房パラダイス》」 | ホーム | 日本一周「2日目:若洲キャンプ場~千葉駅」>>

コメント

温泉は、富津岬荘ですね!? 露天風呂が良いですね^^
  1. 2013/04/29(月) 05:38:13 |
  2. URL |
  3. ひで #8tGyR7do
  4. [ 編集 ]

一緒に走っているようで、楽しく拝見していますよ。
富津は葛西ランナーズ夏の合宿地なんです。
  1. 2013/04/30(火) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん
・そこです!露天風呂の方は天候が悪く入浴が出来ませんでした。

ナカザワさん
・あそこは走ったら、気持ち良さそうですね!夏は合宿の人で賑わいそうですね!
  1. 2013/05/02(木) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/4-ad0bbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
