自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「37日目:むつのご自宅~道の駅ゆーさ浅虫」

こんにちわ。ゆうきです!

5月24日の旅です!

ベッドからの起床!このベッドマットの固さがちょうど良く良く眠れました♪

朝食を頂き、食後のコーヒーまで頂きました(^^)

ホントにありがとうございますm(__)m

さらにアストロっという車を運転させてもらいました!

車内も改造してありとてもカッコいい!

後ろがフラット状態になるので車内泊も可能でした!!

自転車辞めてここから車で日本一周する??という甘い誘惑が・・・

そんな甘い誘惑に負けずにちゃんと自転車で出発します!!


今日は昨日と違い曇り空です。



むつまで着た道を戻っているのでほとんど写真がありません(^_^;)

道の駅よこはまへ近づいてくると菜の花畑が増えてきます(*^^*)



道の駅よこはまへ到着\(^o^)/

前回食べるのを忘れていた「菜の花ドーナツ」を購入♪



サクッふわっで美味しかったです(*´∀`*)

やっぱドーナツは揚げたてが美味しいですね♪

この菜の花畑も見納めです!!



菜の花畑キレイだったなぁー

向こう側は明るい!曇り空も終わりかな??



東北へ入ると道路脇にチューリップ等花が植えてあるのを良く見ます(^^)

この花壇を見付けるとなんかいいもん見たなぁーっという気分にやります!!



まだ桜が咲いていましたΣ(゜Д゜)



この時期に桜が見えるとは!!



街の街灯がおしゃれです♪



ここは常夜灯が有名らしいです!

この常夜灯は日本最古のものです!!





コンビニで休憩中に珍しいうまい棒を発見!

シュガーラスク味!お味は・・・



うまい棒の食感のラスク!!

そのままですね(^_^;)率直な感想はそんな感じです(^^)
美味しかったです♪

日が暮れる前には道の駅に着きたいのでがんばって走ります!!

国道4号線に出たのであとはひたすら道なり!!



空がキレイ(*^^*)





あと少し!!



東京から720キロか・・・結構北上したなぁ





なんとか日が暮れる前に到着\(^o^)/



さっそく温泉へ♪生き返ります(*´∀`*)

温泉後に温泉前に話しかけてくれたご夫婦と友人の方が夕ごはんをご馳走してくれました!

しかも、明日の朝ご飯様におにぎりまで!!

ありがとうございますm(__)m

最近人に親切にされっぱなしです!

人の優しさが身に染みます。

心もお腹も満たされ眠りました。

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:49日目「道の駅 北前船松前」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 21:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「38日目:道の駅ゆーさ浅虫~石ヶ戸休憩所」 | ホーム | 日本一周「36日目:薬研野営場~むし市のご自宅」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/39-3c99c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
