自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「36日目:薬研野営場~むし市のご自宅」

こんにちわ。ゆうきです!

5月23日の旅です!



すごく雰囲気のいい野営場でした(^o^)



しかも・・・

電源も使ってよいとのことで、充電も可能!

コインランドリーも併設されているので、洗濯可能!

ゴミ捨て場もあるので、ゴミ捨て可能!

近くの温泉(かっぱの湯)まで2キロ!

大雨の際の室内避難場もあり!

全て揃ってます(*´ω`*)

そんな居心地のよい野営場を出発します!!

やっぱこの道は景色がいいですね(^o^)





道の新緑もキレイです!走っていて気持ちがいいです♪



おまけに今日は晴天(^^)



今日は天気が良いので尻屋崎まで行くことにしました!

どこまでも青い空と真っ直ぐな道が続きます(*´∀`*)





自転車も絵になります♪

こんな道が続きます(*^^*)青森にこんな真っ直ぐな道があること知りませんでした!



また風力発電を見かけました!



尻屋崎へ到着しました(^^)さっそく寒立馬が出迎えてくれました(^o^)



しかも親子で(*´∀`*)



寒立馬の横を走り・・・



灯台へ到着\(^o^)/



青空に灯台は良く合いますね(*´∀`*)キレイ(*^^*)



来てよかったです♪





はしゃいでます(笑)



はしゃいでお腹が空いたので昼ごはんにします(^^)

豚丼大盛!!



スゴい大盛が着たΣ(゜Д゜)

多いだけでなく美味しい(*´∀`*)

カラーのイラスト付きおせんべい♪



味は普通に美味しいおせんべいでした♪



イケメンを発見Σ(゜Д゜)



イケメン・・・いや!イケ馬だなぁー( ´∀`)



イケ馬に見送られ尻屋崎を後に!

走ってきた道を戻ります!


こういう家でに泊まってみたいな(^^)



むつの町が見えてきました!



携帯の充電器の調子が悪いので、電気屋さんへ。

買い物を終え、自転車へ戻ったとき・・・

「自転車で日本一周してるの?」っと話しかけてくれました!

話をしてなんと家に泊めさせて頂けることに!!

家の場所を聞き自転車で向かいました!

家がログハウスでしたΣ(゜Д゜)

中を見てさらビックリΣ(゜Д゜)

おしゃれ過ぎる!!

まるでペンションの様なご自宅!!

スピーカーも自信で作ったらしく、初めて見る形!!

高そうなお酒の瓶もキレイに並んでる!!

ここは自宅だと思っていてら、違いました。

ここは自宅兼仕事場兼ペンションでしたΣ(゜Д゜)

どおりで2階にバットが4つもあるはずでした!

様々なお話を聞いたり、洋楽のDVDをお手製のスピーカーで聴きながら優雅な夜を過ごさせてもらいました(*´∀`*)

旅をしていることを忘れそうになるぐらい優雅な時間でした!

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:48日目「道の駅 横綱 ふくしま」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 19:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「37日目:むつのご自宅~道の駅ゆーさ浅虫」 | ホーム | 日本一周「35日目:矢立キャンプ場~薬研野営場」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/38-acb2a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
