自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「34日目:大間崎~矢立キャンプ場」

こんにちわ。ゆうきです!

まだまだフェリーに乗っています!

では5月22日の旅です!



今朝の朝ごはん(^^)

白米とマグロ焼き、ウニの塩漬け!!

朝から贅沢です(*^^*)

自転車で日本一周しているのを忘れそうな朝食です!!

今日も午前中お店のお手伝いをします!

お手伝い中の間食①



お手伝い中の間食②



大間はマグロ以外も新鮮で美味しいです(*´ω`*)

食べると幸せな気持ちになれます(*´∀`*)

居心地がよく気付いたら14時にΣ(゜Д゜)

もう1泊したい気持ちを抑えて出発します!!

帰り際にお土産まで頂きありがとうございますm(__)m

大間の皆さんいろいろ良くして下さりありがとうございましたm(__)m

北海道を回ったあとまた来ます!!

久々の自転車(^^)



やはり鈍ってますね(^_^;)

がんばって走っていたら、足を釣りそうに(°Д°)

ちょっと休憩したらよくなったので一安心でしたが、やっぱ鈍ってますね(・・;)


どう動くか・・・



今は自転車を漕ぐかな!



走っていると向こうから見覚えのある人影と自転車が・・・

なんとおしゃ~さんと遭遇しました!

偶然ってスゴいですね!!

おしゃ~さんと近況や情報交換等話をしました(^^)

偶然再会して話すのは楽しいですね♪

おしゃ~さんはこれから大間へ行き明日の朝イチで北海道へ渡るらしいです!!

ここで再びおしゃ~さんとお別れ!

今度は北海道で会いましょう(^o^)

来た道を戻り矢立キャンプ場へ到着!!

ここは温泉施設も併設されています!



ただここの温泉はものすごーーーーく熱いです(・・;)

今まで入った温泉で一番熱かった気がします(^_^;)

がんばってちょこっと浸かるのが精一杯でした(;・∀・)

キャンプ場は200円とかなり安いです!!



コインランドリーまである最高の場所です(*^^*)

コインランドリーで洗濯中受付のおばさんと話驚く事が・・・

なんと前日におしゃ~さんが泊まっていましたΣ(゜Д゜)

ホント偶然ってスゴいですね!!

そんな偶然が重なった日でした(^^)



おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2013/06/03(月) 16:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本一周「35日目:矢立キャンプ場~薬研野営場」 | ホーム | 日本一周「33日目:大間崎停泊」>>

コメント

ここはまさに穴場スポット!
なんで、ここにテント場があるって知ってたの??
ここは足湯が最高だったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/06/03(月) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. おしゃ〜 #-
  4. [ 編集 ]

おしゃ~さん
・穴場でしたね!恐山へ行くのにむつで泊まれたらなっと思いむつのキャンプ場を調べたらここが出てきました!!
無料の足湯もよかったです(*´∀`*)
  1. 2013/06/04(火) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

旅はみちずれといいますが、ず~と一緒より突然の遭遇が刺激ですよね。
おしゃ~さんも楽しんで!
  1. 2013/06/04(火) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

ナカザワさん
・そうですね!いきなり会ったりするのは刺激的です!またどこかで偶然会えたりするのが楽しみです♪
  1. 2013/06/05(水) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/36-856d89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
