自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「30日目:道の駅ろくのへ~道の駅おがわら湖」

こんにちわ。ゆうきです!

5月18日の旅です!



道の駅ろくのへからスタート!!



昨日の夜自転車屋を調べ七戸方面にあるのを見付けたので、自転車屋を目指します!

国道4号線で東京まで666キロ!



今日も快晴で遠くには雪化粧の山が見えます(^^)

スポークの事が気になり慎重に走ります(・・;)

ようやく自転車屋へ!!

スポークもあるとのことで直してもらうことに!!

ホントによかったぁーー

ようやく直りました♪

これで安心して旅が続けられます(*^^*)

新しくセンタースタンドを付けて貰いました!

これでどこでも自転車が停めれます♪

今後もスポークが折れる可能性が考えられるので、予備のスポークも頂きました!

自分で直せなくてもスポークがあれば自転車屋さんへ持っていけば直して貰えます♪

他力本願な感じですが、ひとまず安心です(^^)

道の駅しちのへで休憩♪



これはゆるキャラではないですね(^^)



足湯もありましたが、混んでいた為入れませんでした(^_^;)

ここで強力なエネルギー源を入手!!



これからキツイ峠道を登る際はこれを食べて登ります!!


菜の花の季節になりキレイに咲いています!



東北温泉へ到着!!



ここの黒湯は日本一黒いらしいです!



確かにお湯は真っ黒でした!!

今日の空もキレイです!







道の駅おがわら湖へ到着!!



今晩の夕食♪



ツナマヨスパ(^^)

うーーん・・・一味足りない感じです(・・;)醤油が足りないのかな(^_^;)

これでおしまいです!

半日自転車を修理していたので短いブログになってしまいました(^_^;)

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:42日目「青森市自転車屋さん」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/30(木) 09:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<日本一周「31日目:道の駅おがわら湖~道の駅よこはま」 | ホーム | 日本一周「29日目:道の駅くじ~道の駅ろくのへ」>>

コメント

スポークの破損はホイルにも影響するから大変だよね!パンクはまだしてないのかな?明るく解消してるので乗り切れるはず。
  1. 2013/05/31(金) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

ナカザワさん
・ありがとうございます!今のところパンクはないです(^^)先日自転車屋さんで2日間かけて補強、強化してきました!!
  1. 2013/06/01(土) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/32-508568ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/31 08:45)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/31(金) 08:45:54 |
  2. ケノーベル エージェント
