自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「20日目:道の駅上品の郷~気仙沼せせらぎ公園」

こんにちわ。ゆうきです!

本日大間でお手伝いをしている際、すぐ横の道路をカモシカが疾走していきました!ちなみにそのカモシカは子どもらしいです!

では5月7日の旅です!



道の駅上品の郷で起床!

もう一人のチャリダーは4号線で青森を目指し、僕は45号線で気仙沼を目指すのでここで一旦お別れ。

彼も気仙沼を目指す予定でしたが、日程的に難しいので彼の気仙沼への思いを託して貰いました!

見送られながら出発!!

またどこかで会いましょう(^^)

今日は昨日と違って良い天気です♪



やっぱ走るのにはこの様な天気の日がいいですね♪

走ってて気持ちいです(^^)

道の駅津山で休憩♪



そこでこんなものを発見!!



通行手形!!

これでどこでも通れるかなぁ(*^^*)

晴天+真っ直ぐな道=気持ちい!!



っという感じです(*´∀`)

45号線を走り南三陸へ入りました!



走っていると反対側の歩道から声をかけて頂きました!



この方は北海道から徒歩で鹿児島まで日本を横断しながら各地でライブ活動をしています!

しかも56歳Σ(゜Д゜)

かっこ良すぎます!!笑顔が輝いていました!

少し立ち話をして力を頂きました!!

パワー全開で走ります!!

この日は再び旅人に出会いました!

コンビニで食料を調達していると「日本一周?」っと声をかけてきてくれました(^^)

この方は世界を歩きや自転車で旅をしていたらしいです!
現在は東北でボランティア活動を行っていました!

この方とも様々な話をして力を頂きました!!


海沿いに出ました。

町にこの様な物がいくつもありました!



どれを見て読んでも元気付けられます!!



様々な所で活気が出てきています!



青空に海はに合いますね(^^)



道を真っ直ぐ進むと・・・



横綱がいました!



この横綱は津波にも耐えたらしいです!やはり横綱は強いですね!!

この横綱はいつも素晴らしい景色を眺めています!







近くに気になるお菓子を売っているお菓子やさんがあったので、入ってみました!



ゆるキャラ流行ってますね!どこにいってもゆるキャラを見る気が・・・

気仙沼駅へ到着(^^)



ピカチュウが歓迎したくれました(^o^)



ポケモンの人気は長いですね!僕が小学生の時からずーーとアニメもやってゲームも出てますし!!10年以上も人気が続いているということですねΣ(゜Д゜)

汗が冷え体の芯まで冷えてしまったので、ラーメンを食べました♪



気仙沼ラーメン!

冷えて疲れた体に沁みます(*´ω`*)さっぱりとしていたのでスルスルっと入っていきました♪

近くに道の駅やキャンプ場等泊まれそうな所が見当たらなかったので、観光センターへ!

とても良い人達でいい場所がないか地図をみながら、一生懸命探してくれました!

観光センターの方が教えてくれた公園へ!



着いた!

夕日がキレイでいい雰囲気です(*´∇`*)

今日はここで1泊しておしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:34日目「むつ矢立キャンプ場」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 20:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「21日目:気仙沼せせらぎ公園~アストロ・ロマンキャンプ場」 | ホーム | 日本一周「19日目「牡鹿半島鮎川~道の駅上品の郷」」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/22-22a0d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
