自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「19日目「牡鹿半島鮎川~道の駅上品の郷」」

こんにちわ。ゆうきです!

東北はようやく春陽気になってきました(^^)関東はもう夏ですね(^_^;)
同じ日本なのににこの温度差信じられません(゜゜;)

では5月6日の旅です!

今日は悪天候の為写真が撮れませんでした(>_<)文字ばかりのブログになってしまいました(^_^;)

お世話になっているお宅から出発です!

もう1人のチャリダーと一緒に走ります!!

女川を目指し牡鹿半島を攻略したいと思います!!

朝食を頂き見送られ出発!!

鮎川は鯨料理がとても美味しくまた、白米もとても美味しい所でした(^^)

また来ます!

また苦しめられた峠を越えます!!

1つ目の峠を越えたとき・・・

ポツポツと雨が・・・

そして・・・

ザーーー・・・

降ってきました(>_<)

出発してばかりなのに心が折れそうです(・・;)

雨だけだと思ったら・・・

痛い(>_<)

雨から雹(ひょう)へ変わりました(゜゜;)

もう5月ですよ??5月なのに雹( ; ゜Д゜)

しかも近くにしのげそうな場所がないので進みます(>_<)

ようやくバス停を見付けたのでそこへ避難・・・

レインコートを着ていなかったのでビショビショです(;-;)

雨宿りして様子を見ますが、一向に止みません・・・

覚悟を決め、レインコートを着て出発!!

雨のなかあの坂は辛いです(>_<)

女川方面なんてすが、鮎川へ来た道と変わらず辛い道(゜゜;)しかも雨・・・

また登って登って登って

下って下って下って

登って登って登って

で原発のPRセンターへ到着!!

原発や放射能について知ることが出来ました。

今までなんとなく・・・だった事をしっかりと学ぶ事が出来たので行ってよかったです。

見学後外へ・・・寒い(>_<)とにかく寒い(・・;)

レインコートの下にフリースを着込み出発。

5月なのに関東の真冬の格好・・・

東北は寒い(・・;)

このあとも・・・

登って登って登って・・・

下って・・・以下省略

ようやく牡鹿半島攻略\(^o^)/

なかなかの道でした(^_^;)

ファミリーマートでエネルギー補給して再出発!!

体の芯まで冷えているのでお風呂に入りたい!!という一心で道の駅へ!!

ようやく雨が止みました♪

止んだあと空に虹が!!キレイ♪

夕日もいい感じにキレイです(^^)


ついに道の駅上品の郷へ!!

ようやくついた!!

なんと無料の足湯がありましたΣ(゜Д゜)以前来たときには気付きませんでした(^_^;)



ふーーやっぱ足湯は気持ちいです♪

楽しみにしてた温泉へ\(^o^)/

(*´∇`*)

(*´ω`*)

(*´∀`)

気持ち良過ぎます(*^^*)

入浴後の一杯♪



今日一日がんばって走ったーーっと思える一杯です(*´∇`*)

食後は途中のケーキ屋さんで購入した「いちごシュークリーム」♪



心身共に疲れが取れました!!

この後は気持ち良く眠りました。

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:34日目「むつ矢立キャンプ場」



よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 18:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「20日目:道の駅上品の郷~気仙沼せせらぎ公園」 | ホーム | 日本一周「18日目:牡鹿半島鮎川」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/21-8bb95810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
