自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「18日目:牡鹿半島鮎川」

こんにちわ。ゆうきです!

青森は今日も寒いです。

5月21日の旅です!

針金で日にち忘れました(^_^;)





今日はお世話になったお宅がお祭りに出店しているので、お手伝いをしました(^^)

お祭りで販売をするという貴重な体験が出来ました!

そして、自然にも負けない人の力が感じ取れました。

お祭りは今日で終わりだったので、撤収作業を行い温泉へ連れてって貰いました!

その時に見た夕日がとてもキレイでした!!



温泉の後はお世話になっている所へ戻り食事を頂きました(^^)

今日もお布団で寝れます(*´∇`*)

お世話になってばかりいる2日間でした!

おしまいです!

ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地:33日目「本州最北端大間崎」


よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/21(火) 08:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本一周「19日目「牡鹿半島鮎川~道の駅上品の郷」」 | ホーム | 日本一周「17日目:道の駅上品の郷~牡鹿半島鮎川」>>

コメント

大間に居るならグリーンストアには行ったかな?タイミングが良ければ大間のマグロの中落ちとかぶつ切りが500円で売ってるよ。
つか気がついたら八戸通り過ぎてたorz
  1. 2013/05/21(火) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

もう、北海道入っちゃうのかな?
自分も明日の朝一便で入る予定〜( ´ ▽ ` )ノ
今日はオフにして温泉三昧さ(笑)
  1. 2013/05/22(水) 04:35:46 |
  2. URL |
  3. おしゃ〜 #-
  4. [ 編集 ]

けっこう仲間が増えてますね。
もう、北海道?
七月にはどの辺かな、休みを取って応援に行くつもりだよ。
  1. 2013/05/22(水) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさん
・情報ありがとうございます(^^)大間でお手伝いしながら2泊させてもらいその時に違う所で頂いちゃいました!
北海道からの帰りにもう一度大間へ行く予定なので、その時に寄ってみます!!

おしゃ~さん
・今日遭遇しましたね(笑)北海道へ気を付けて行ってください!

ナカザワさん
・はい!嬉しい事に様々な方が読んでくれてます(^^)
7月は北海道へ入ってます!会えたら嬉しいです!!


  1. 2013/05/22(水) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/20-0b876ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
