自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「14日目:郡山ネットカフェ~道の駅安逹」

こんにちわ。ゆうきです!

5月2日の旅です!



ゴールデンウィーク前なのに気温が一桁!Σ( ̄□ ̄;)
東北寒過ぎます(>_<)



寒いですが空が清んでいます!!



途中のJAに寄り道♪

味噌饅頭を購入ー



甘くて美味しい!

お饅頭を食べているとライダーの方が声をかけてくれました!

そのライダーの方が岳温泉をオススメしてくれたので行ってみることに!!

さっそく坂道!Σ( ̄□ ̄;)

・・・どこまで登るんだろう


・・・まだ登るのかな


・・・

・・・


・・・

ようやく着いた(・・;)

長い長い坂でした・・・



岳温泉に到着!!



温泉街はいるだけで楽しくなってきます!



今も雰囲気が良い道ですが、桜の時期は絶景だったんだろうなぁ



電灯が温泉街と合っていていいです!

夜の雰囲気も見てみたいな!!



足を見付けたので一休み・・・



っと思ったのですが、ぬるかった為断念(>_<)

並木道を抜けると公園がありました!



水面が鏡の様に空を写してます!だから鏡池なのか!!



この公園の桜はまだ咲いてました!



せっかく温泉街へ着たので温泉へ行きます♪



ふっーー気持ちよかった(^o^)

熱めのお湯が疲れた体に沁みます(*´ω`*)

温泉の後はご飯!!道中に看板があり気になっていたお店へ!!



さっそくソースカツ丼(ヒレ)を注文♪

楽しみだなぁー

着た!Σ( ̄□ ̄;)



!!!!

なんだこのカツの大きさは!Σ( ̄□ ̄;)

デカイ!Σ( ̄□ ̄;)



しかも美味しい!!

あぁー美味しくボリュームもあり幸せ(*´∀`*)

ここはmont-bellカードが使えました!使うと温泉卵がサービスされます♪

ソースカツ丼に温泉卵・・・美味しすぎるヽ(´▽`)/

温泉卵で味がまろやかに♪

幸せな気分で周りを少し散策♪



今日はここで泊まりたい!!








そんな訳にはいかないので、岳温泉を後に(>_<)

泊まりたかったー(;_;)



岳温泉からの降り道は天気が良く気持ち良く下ります♪



下り今日の目的地「道の駅安逹」に到着!!



ここでも気になる物が!!

和紙ソフト!Σ( ̄□ ̄;)



どんな味だろう・・・

気になったら挑戦!!

買ってみました!



お店の方にどのような物か聞いてみました!和紙は和紙でも紙の和紙ではなく、和紙を作るのに使う植物が入っているとのことでした!

確かにアイスからは紙の和紙の味はしませんでした(笑)
ちょっと柔らかめのアイスで美味しかったです!

夕陽が雲にかかりキレイ



今夜はここの道の駅の休憩室が24時間空いているのでそこで泊まりました。

おしまいです(^^)

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:道の駅ろくのへ


参加してみたので、ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「15日目:道の駅安逹~道の駅むらた」 | ホーム | 日本一周「13日目:那須高原駅~郡山ネットカフェ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/16-2cdf03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
