自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「11日目:道の駅湯の香しおばら~那須塩原駅」

こんにちわ。ゆうきです!

4月29日の旅です!



キレイな空を見て気持ち良くスタート(^^)

道の駅に水が流れている場所がありキレイでした!



おじさんと話ながら出発の準備をして出発!!

走り出すと牧場で牛を発見!!



みんなコッチ見てる!Σ( ̄□ ̄;)



寝たら気持ち良さそうだなぁー



道も景色もキレイで走ってて気持ちい(^^)





走っている気になるパン屋を発見!!

いい匂いに釣られて店内へ入ります。しかしパンは全て予約で埋まっており購入出来ませんでした(。>д<)
ラスクは買えたので購入!美味しかったです!ラスクが美味しかった分パン食べてみたかったなぁー



ツーリングマップに「ダチョウ料理が食べられるお店」と記載されているのを見つけ気になり行ってみました!



!Σ( ̄□ ̄;)

そんな・・・今日は食運がないです(。>д<)

食べれませんでしたが、ダチョウを見ることが出来ました(^^)



那須塩原高原を横断します!!



横断している時にとても雰囲気が良い場所を見付けました!



お店一つ一つが可愛く周りの雰囲気に合っています(^-^)



ここのお店はひょうたんに穴を開け模様を作りランプを作っているお店です。一つ一つひょうたんの形も違い模様も違うので見ててとても面白かったです!また、光るひょうたんも可愛くキレイでしま!
ここでひょうたんをお守りとして頂きました!「旅」という雰囲気が出ててお気に入りです(^^)



ここのお店の店主さんに「旅人に差し入れ!」とホットドッグを頂きました!



パンもソーセージも美味しくあっという間に食べちゃいました!





タンポポもキレイで自然が豊かな所でとても居心地がいい場所でした(^o^)
また来たいなと思う場所でした!!

那須高原をぐるっと回って



那須高原駅へ到着しました(^^)



今日はここで待ち合わせしている為おしまいです(^^)

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地:27日目!道の駅のだ(本日2つ目の投稿)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 16:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「12日目:那須高原駅に停滞」 | ホーム | 日本一周「10日目:道の駅やいた~道の駅湯の香しおばら」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/13-2a925b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
