自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「リアルタイム~ただいま!!~」

こんにちわ。ゆうきです!






えーと1月10日18時ちょうど・・・









ゴールしましたヽ(´▽`)/






267日目の最終日をダイジェストで!


















こんな感じでゴールしましたヽ(´▽`)/








詳細はこれからも日本一周の記事を書いていきます!






様々な人の助けで自転車で日本一周を達成することが出来ました。





毎日何が起きるかわからない日々を過ごしてきました。




その何が起きるわからない日々を楽しむことが出来ました。




何が起こるかわからないから旅は楽しいだと思いました!




そう思えるのも様々な人との出会いのお陰です。








出会ってくれた方、応援してくれた方みなさんありがとうございました!!










そして・・・自転車で日本一周楽しかったーーヽ(´▽`)/






ブログはまだ続くのでよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/14(火) 17:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本一周「144日目:激走能登鹿島!!〔能登鹿島ご自宅~道の駅:赤神〕」 | ホーム | 日本一周「143日目:能登半島観光♪〔能登半島ご自宅停滞〕」>>

コメント

ゴールおめでとうございました。
これからはまた新たなスタートですね。 267日間の踏ん張りを軸に頑張って下さい。
  1. 2014/01/16(木) 05:35:31 |
  2. URL |
  3. か #-
  4. [ 編集 ]

チームBBのぴょんです
ゴールおめでとうございます!!
本当にいい経験になりましたね(^0^)
まずはあったかい布団でねてくださーい!
  1. 2014/01/17(金) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. ぴょん #-
  4. [ 編集 ]

頑張ったね^_^

やったね…ゆうきくん
Black Beansの皆も喜んでるよ。
少し休憩し次の目標に向かって走り出してください。
今度ロードレーサーに乗って一緒に走りましょう!
  1. 2014/01/20(月) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

よかったね。

まだまだたくさん語ってね。
  1. 2014/01/22(水) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. ちゃりこ父 #HNx9DpH.
  4. [ 編集 ]

かさん
・ありがとうございます!!この日々を軸にこれからもがんばって行きたいと思います!!
  1. 2014/01/24(金) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん
・ありがとうございます!!
お陰さまで楽しく走る事が出来無事にゴール出来ました!!そして暖かい布団でも寝れました♪
  1. 2014/01/24(金) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

がんちゃんさん
・ありがとうございます!!
ついにやりました!!神奈川に帰ってきた時はジーンっとしました。
一緒にロードレーサーで走れる日を楽しみにしてます♪
  1. 2014/01/24(金) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!
無事に走り終える事が出来てよかったです♪
ようやく身の回りの事が落ち着いたのでこれから続きを書いていきたいと思います!
  1. 2014/01/24(金) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/129-07544dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
