自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「リアルタイム~年末は再会の季節!~」

こんにちわ。ゆうきです!







今年も残り1日。1年あっという間でした。






今年は4月19日から自転車で走り始めました。

今日は12月31日。

季節も春から夏、秋を越えて冬に!

雪も降ったりして寒いですね(;・∀・)








今は257日目!







ブログは142日目(;・ω・)


どんどん差が開いていく・・・








ここで1度近況をかるーーーく書きます!!








そしてこの「リアルタイム」の記事が今年最後のブログになると思います。







岡山の県境で再会した日本一周チャリダーのキヨちゃん!






再会して一緒に走り、ゴール前なので前祝いをしました(^^)










淡路島にも渡りました!







淡路島では佐渡島で出会ったロードレーサーの方々と再会しました!
島で出会い島で再会です(^^)



楽しい一時をでした(*´-`)

自転車が好きになる話ばかりですヽ(´▽`)/

そしてこの日僕はセレブになりました!!










日本一周チャリダー忘年会!!







日本各地で会った旅仲間と再会し楽しい時間を過ごしました!!









日本一周を走り終えたゆーじろーさんとも再会する事が出来ました(^^)



ゆーじろーさんはおしゃれな人になっていました!








石垣島のゲストハウスで知り合った方との再会!











そんな年末を過ごしていました(*´∇`*)





詳細はがんばってブログを更新します!!





最後に今年一年間がんばって走ってくれた愛車!!



クロスバイク「TREK7.5FX」です!!

旅前からの愛車です(*^^*)


前後にキャリアをくっつけオルトリーブを背負ってがんばってくれてます(^^)




そして赤いのはザックカバー!



防水で軽量で絞ればカバーから落ちない、たくさん入るという優れものです(*´∇`*)

この収納方法をおしゃ~さんが褒めてくれたので載せました♪








大晦日の今日無事に走り終えました。

来年もがんばって走ります!

ブログの更新もがんばります!!





今年もありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしますm(__)m





では良いお年を(^o^)/






現在地「257日目:京都」

よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/31(火) 18:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本一周「143日目:能登半島観光♪〔能登半島ご自宅停滞〕」 | ホーム | 日本一周「142日目:能登半島へ突入も・・・雨(/´△`\)〔道の駅:氷見~能登半島御自宅〕」>>

コメント

ザックカバーがUPされてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))忘年会楽しかったね!
横浜まで事故なく頑張って!
  1. 2013/12/31(火) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. おしゃ〜 #-
  4. [ 編集 ]

一年間お疲れ様。
2014年も頑張って走り続けて下さい。応援してます。
また、ロードレーサーの世界にも踏み入れてみては如何でしょうか?
  1. 2014/01/01(水) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おしゃ~さん
・楽しかったです(*´∇`*)企画ありがとうございますヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!お先に神奈川へ戻っていきます!
おしゃ~さんも気を付けてくださいね!
  1. 2014/01/01(水) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がんちゃんさん
・がんちゃんさんも1年間お疲れさまです!!
ありがとうございます!2014年も神奈川に向かって走り続けます!!
神奈川に戻ったらロードレーサーの世界へ踏み込んでみたいです(^^)
  1. 2014/01/01(水) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/127-c03fec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
