自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「130日目:革を育て始めました。〔長岡市ご自宅~道の駅:南魚沼〕」

こんにちわ。ゆうきです!


現在ブログラッシュ中!!


8月26日の旅です!








やっぱ室内はゆっくり眠れます♪






蚊の恐怖もありませんしヽ(´▽`)/






朝ごはんを頂き、サドルカバーを自転車に装着させました!!



なんか革サドルは旅人ぽくなりますね(*´∀`)

旅人ぽさがプラスされました♪

この革はバッファローらしいです!バッファローの革は水にも強いので雨に濡れても大丈夫とのことです!

今はあまり馴染んでいませんが、座って育てていくとどんどん馴染んできていい感じになるそうです!

ちゃんと走って育てないと♪




旅人ぽさがプラスされたのでボチボチ出発します!






お世話になりました(^o^)/












最近いい天気が続くなぁー













ん???










川崎ICΣ(゜Д゜)



地元が川崎なので懐かしくつい撮っちゃいました(*´∀`)

懐かしいなぁーもう出発してから4ヶ月経つもんなぁー










やはりそれだけ走っているとデジカメのSDカードの容量も満タンになるので、買い足します!!



高い出費だった(;・ω・)










最近自分がこういう鉄塔が好きだと気付きました(*´ー`*)












うわぁー(;・ω・)



こういうのちょっとした峠より辛いです(^o^;)











そこを越えたら走りやすい道が広がってましたヽ(´▽`)/



遠くに山が見えます!明日はあの辺りの峠越えかな?








その分今日は田んぼの道を突っ切る楽チンな道を行きます♪

















道の駅「ちぢみの里おじや」で休憩♪












出発前に頂いたおにぎりと漬け物です!



自給自足を目指しているらしく漬け物も自分で作っていました!

この漬け物が美味しい!ご飯によく合う味です(*´ー`*)








近いΣ(゜Д゜)



「帰れちゃう!」っという事を思いながらも走り抜けます!










ふらーーーっと道の駅に寄ってみました。



ただ寄っただけです(^o^;)










どんどん関東へ近付いていく!!



まだ中盤なのに関東へ近付いていくという不思議な感覚です・・・








田園は日本の風景ぽくって好きです(*´ー`*)










今日も夕暮れが近付いてきます。



この夕暮れと夜の中途半端な時間の雰囲気がいいです♪









こんな景色を見ながらボーーっと走っていました。







商店街はちょうどいい大きさで落ち着きます(*´∀`)



ただ最近どこもシャッター街になりつつあって寂しいです(;・ω・)












ビールのドライブスルーΣ(゜Д゜)



初めて見た!!確かに重いビールを運ばなくていいのは楽ですね♪








道の駅まであと少しという所で本屋さんがあったので入って立ち読みしてしまいました( ̄▽ ̄;)







そしたら外が暗くなってるΣ(゜Д゜)



やらかした(;・ω・)









道の駅「南魚沼」に到着!



真っ暗( ̄▽ ̄;)近いからって油断してはいけませんね(^o^;)







晩ごはんはカレーの焼きナス乗せ♪



見た目が豪華になったヽ(´▽`)/







食べて一休みしていると日本一周のライダーさんが来ました!


遅くまでお疲れさまでした!


この方もねぶた祭りからの南下組らしいです!



二人で旅の話をしていると・・・





ザーーー



雨が降ってきました(;・ω・)

明日までには止むといいな・・・





二人で止むことを祈りながらこの日は眠りました。



おしまいです。




ご愛読ありがとうございましたm(__)m


現在地「235日目:山口県〔徳山で雨宿り中〕」



よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 18:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「131日目:スキー場巡り〔道の駅:南魚沼~道の駅:霊山たけやま〕」 | ホーム | 日本一周「129日目:サドルカバー作成!〔長岡市市民防災公園~長岡市ご自宅〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/114-9621b7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
