自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「128日目:やっぱり夕陽はキレイ!〔新潟駅~長岡市市民防災公園〕」

こんにちわ。ゆうきです!

8月24日の旅です!







新潟で沈没していたので今日から再度走り出します!







新潟駅で写真を撮っているとチャリダーに遭遇しました!






かなりの軽装ですが、これとリュックで日本を横断しているらしいです!



しばらく離してお互い出発しました!

またどこかで(^o^)/










すき家でエネルギーを吸収ーーー








都市部を走っているとついつい寄り道したくなっちゃいます(^o^;)







アウトドアショップ・・・







スポーツショップ・・・




その他諸々・・・






そして100円均一で見付けました!





300mlのペットボトル!!



これなら調味料を入れるのに丁度良いサイズです!

そのままの容器だと瓶で割れそうだったり、蓋が外れて鞄の中が大冒険状態になってしまう被害がちらほやあります・・・

ペットボトルだと完全防水なのでそんな心配もありませんヽ(´▽`)/

探し求めていたものが見付かりました(*´∀`*)









沈没していたブランクかな(;・ω・)道に迷った・・・





クロスバイクですとこの様な道も普通に走っても大丈夫なのがいいです(*´ー`*)
しかもパンクもほとんどしません♪









大人Σ(゜Д゜)



ここは大人が飛び出すのか(;・ω・)









ひたすらまーーーーーーーーーーーすぐな道を走り田んぼを突き抜けます!



新潟も田んぼを多く見ます!






最近荷物が増えたので鞄を増やそう!っと思い、途中ホームセンターに立ち寄りました。





良さそうな箱があったので試しに自転車にくっつけさせて貰うと・・・



ダメだ(;・ω・)

箱が大きすぎる・・・

やっぱ増えた分減らすやら整理するやらしてどうにかしよう・・・










だいぶ日も沈んできたなぁー











この夕陽を浴びながら走るのは気持ちいいですヽ(´▽`)/



反面今夜は全く寝床が決まってないので不安はあります(;・ω・)






まぁー寝床はどうにかなるでしょうっということで走り続けます!






北海道でもこの様な植物見たな(*´ー`*)










日本海の夕陽はホントにキレイだな・・・毎回毎回見とれてしまいます。














最近夕陽を見てから走ることが多くなりどうしてもナイトランになってしまうことが多いです(;・ω・)

なので今使っているライトよりもっと明るいライトに代えようと思い自転車屋さんを覗いてみました!



あるにはあったんですが・・・やっぱ良いものはそれなりの値段がしますね( ̄▽ ̄;)







長岡駅近くまでやってきて駅から少し走った所に大きな公園がありました!




今夜はここで寝ようヽ(´▽`)/





寝る前にスーパーへ行き見切り品のお総菜で晩ごはん♪



お総菜は楽チンです♪洗い物しなくてすみますし(^^)








公園へ向かう途中にお握りの差し入れを頂きました!これで朝ごはんも安泰です♪









そして公園へ戻り寝ました。



夏は暑くってテントに入ってられません(;・ω・)





おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地「235日目:山口県〔戸田駅で雨宿り中〕」



よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 15:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「129日目:サドルカバー作成!〔長岡市市民防災公園~長岡市ご自宅〕」 | ホーム | 日本一周「124日目~127日目:佐渡島沈没編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/112-8118327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
