自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一周「124日目~127日目:佐渡島沈没編」

こんにちわ。ゆうきです!

8月20日~23日の旅です!





この期間は佐渡島でとある方と会っていて沈没してました!


なので写真をダイジェストで♪






バーベキューヽ(´▽`)/










スーパームーンという月も見えました(*´ー`*)









先日お世話になった能の先生の津村さんの講演を観させて頂きました!



人+伝統+自然+歴史の世界を「観る」「聴く」だけでなく「感じる」ことが出来ました!

あの場にいないと伝えきれないものがそこにはありました。







そしていよいよ佐渡島を離れます・・・











佐渡島・・・一夏の想い出が作れる場所でした。








新潟ではキレイな夕陽がありました。
















新潟での食べ歩き♪




イタリアン!



洋風ソースの焼きそばみたいな感じて美味しかったです(*´ω`*)








ソースカツ丼!



どんぶりが閉めきれないほどのボリュームΣ(゜Д゜)






蓋を開けるとこんな感じです♪








更にしたには・・・




カツが隠れていますΣ(゜Д゜)









っとこんな感じで沈没してました(*´ー`*)

たまにはこんな日も♪






おしまいです。

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

現在地「235日目:山口県〔戸田駅で雨宿り中〕」




よかったら、ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/12/09(月) 15:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一周「128日目:やっぱり夕陽はキレイ!〔新潟駅~長岡市市民防災公園〕」 | ホーム | 日本一周「123日目:佐渡島の伝統と海〔佐渡島:Z坂手前~佐渡島公民館〕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/111-28f691bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
