自転車で日本一周一筆書き

現在自転車で日本一周を目指しています!旅の途中ですがブログを始めました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めてみました。

こんにちわ!ゆうきです!
_yuki_.jpg
                                  撮影者:日本カメラ社 nakazawa

現在日本を自転車で一周をしている最中です。このブログを書いているのはすでに4日目の夜です。

この4日間で様々な人と出会い話をしました。その中でブログをやった方がよいとアドバイスを貰い始めました。

あまり文章が上手くないのでこれを期に文章作成が上手くなればなぁーとも考えてます(笑)

突然ブログをやろうと思った為、ブログの投稿は全てケータイから行います。パソコン等がテモトニない為、カメラで撮影した写真も投稿出来ません・・・

ブログとして上手くいくかわからず、不安な事の方が多いですが始めます!!

このブログを読み旅のアドバイスやブログ作成のアドバイス等ありましたら、教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

これから今までの記録も少しづつ書いていきたいと思います!
  1. 2013/04/22(月) 19:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本一周「1日目:出発」 | ホーム |

コメント

FC2デビューおめでとう!

思わず橋の上で声をかけたのですが、気持良い返事で好感が持てましたよ。私も旅が好きですが流石に一人で日本一周をしようとは思いません(笑)。きっかけが出来るとこの先もどんな旅をするのか興味がわいてきました。ゆうきさんのこの先にあることを想像すると自分のことのようにわくわくします。
  1. 2013/04/23(火) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございます!
あの時は話しかけて下さりありがとうございました!旅を始めてすぐで不安が多かったですが話しかけてくださりこの様に繋がれてとても嬉しくホッとしました。
その後もブログの立ち上げや写真の添付まで色々とありがとうございます!
これからも旅をがんばっていきます!!!
  1. 2013/04/24(水) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

お~い!どこまで行った?

お~い!どこまで行った?
元気か?
毎日の食事はしてるの?
  1. 2013/04/26(金) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #-
  4. [ 編集 ]

ちょくちょくブログを覗かせてもらいます!

ナカザワさんの知り合いです!
日本一周羨ましいですね。自分が行った気になって覗かせてもらいますね☆
楽しんで下さい。貴方の此れからの人生に、何がしかの影響を与える旅に成る事でしょう。。
  1. 2013/04/26(金) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. ひで #e9YljQGM
  4. [ 編集 ]

ナカザワさん
なかなかブログが更新できずにすみません。今は栃木まで来ました!
色んな人に助けられながら旅をしています!
食事も自炊したりしながら食べています!
ご心配かけました。

ひでさん
コメントありがとうございます!
あまり更新できていなくすみません。
これからはがんばって更新していきます!
  1. 2013/04/27(土) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanbarukuina30.blog.fc2.com/tb.php/1-d39932a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
